R5.4 社内レクリエーション

4月15日に社内レクリエーションを行いました。モルック大会をしようと思っていましたが、あいにくの雨となってしまい、別のレクリエーションを急遽考えて行いました。富士公民館のホールを借りて、風船バレー、ペーパータワー、マシュマロキャッチなどをチームに分かれて行いました。みんなで力を合わせてそれぞれの競技を楽しんでいました。

また、第2回N-1グランプリも開催しました。競技種目は前回と同じで『重機で栓抜きタイムトライアル』です。今回はたくさんの社員の方が参加してくれて大変盛り上がりました。日頃の釘打ちの技術を競う『ひと振り一発勝負』も行いました。

BBQも行い社員同士でコミュニケーションを取りました。新入社員もみんなと楽しく交流を深めることができたと思います。