R5.12 社内レクリエーション

12月28日の仕事納めに社内レクリエーションを行いました。まずは近くの運動場を借りて、野中建設杯第3回モルック大会を開催しました。社員のみんなはかなり上達して、色んな技術を披露していました。

モルック大会終了後会社へもどり、第3回N-1グランプリを開催しました。競技種目は前回とは違う新たな種目『重機リング運びタイムトライアル』です。カラーコーンに刺さっているリング付きの棒を運ぶ競技になります。みんなの運転技術の高さに本当に驚きました。また、測量器械の早据えタイムトライアルも行いました。

BBQを行い社員同士でコミュニケーションを取りました。今年一年様々なことに取り組んできましたが、来年は社員のみなさんが笑顔になることをたくさん行っていきたいです。